10月27日 ブログ第1回目

0 -
アラフィフのオジサンサラリーマンです。
アラフィフと言ってもまだ40半ばですが、
あっと言う間に相応な年齢になるでしょうからね。

そんなオジサンのナンパと日々の日常を負担にならない程度になんとなく書いていきたいと思う。
はたしていつまで継続できるのか。

1回目の今回はブログを書くきっかけになった凄腕スト師のコナンさんの講習を受けた感想です。

夜8時に新宿の繁華街で待ち合わせ。
お会いした時の印象はすらっとしたカッコいいお兄さん。
嫌味のない茶髪がまたいい。
白髪まじりのオジサンとはえらい違いだ。

お会いした時から講義が始まっているという感じで講習会場まで歩きながら講義を受けました。

講習会場では座学で2時間半程度ストの基本から服装から美容のことまで事細かに説明していただける。

オジサンはストを始めてからそれなりに年数が経過するがほとんどゲットできないということが大きな課題である。
そして何より時間がないので即ナンパの手法を学びたかった。

ゲットできないことを改善するためにはまずは見た目の改善が必要であることは自分でもわかっている。
年々歳をとるので見た目は若者に比べ不利になるばかりだし。

講習ではどんなことが足りないか再確認するとともに見落としいた部分は何なのかが本当に良く理解できた。

そんな改善項目の中で一番ハードルが高いと感じだのはヒゲ脱毛。

ヒゲ脱毛によるメリットがいかに大きいか、とても納得したが、オジサンはもともとヒゲは濃いほうではない。
なのに突然ヒゲ脱毛始めたら、とっても怪しい。

加えて人間に無駄な毛は一本もないと家族から力説されたばかり。
独身のうちにやっておくべきだった。

講義の後は30分ほど路上講習。
残念ながらバンゲも連れ出しもできず。

コナンさんの講習は受けて良かったです。
私のように思うような結果が出ない人、新しい手法を学びたい人に向いていると感じます。

ナンパ初心者のかたでも大丈夫ですが全くの無知な状態からだと内容が理解できないことが多くなるので本でもブログでもある程度の知識を得てから受けたほうが良いと思います。
講習費用も良心的です。

コナンさんのブログ
ナンパ師コナンのナンパブログ
ページトップ